お久しぶりです | 死ぬまでに食べたい美味しいもの

お久しぶりです

みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか、み~おです。

ご無沙汰しています。


まだ読んでくださる人が居るとは思えませんが、最後の挨拶として記事を書かせていただきました。

もともとこのBLOGは父との食卓を記録したかったという目的で書き始めたものでした。

今読み返すと、つたない文章と訳のわからないレシピの羅列でとても恥ずかしいのですが、

記録しておいて良かったと心から思っております。


数年放置していたので今更と言う感じですが、このBLOGはこれで終わりにしたいと思います。

とは言っても、私の思い出のひとつでもあるので消えるまで放置しておくつもりです。


読者登録をしてくださった方、コメントを下さった方、励ましてくださったり応援してくださった方々…

どんな言葉を書いても感謝の気持ちを表現できません。


本当にありがとうございました。




記事停止から今日まで、私が何をしていたかといえば

恥ずかしながら、脱力してしまい今まで普通にしていたことが困難になってしまいました。

まるで泥沼に落ちたような感覚です。

這い上がろうと頑張っては疲れて沈んでいく…すべて諦めて何もしないでいたとき気づきました。

「底まで沈んでしまえば後は這い上がるだけだ」よくと言われますが、

この沼には「底」など存在しないのだということ。


それに気づいてからは、焦らず確実に一歩ずつ這い上がろうと、ひたすら戦っていた数年でした。

これが自分自身との戦いというのかもしれません。ちなみに病院に行くお金もなかったので行っていませんw



そんな中、ある人に出会い今年の春に結婚しました。

ようやく落ち着いたところ、BLOGを思い出し最後の記事を書くことができました。


結婚というものが救いだったのかどうかは分かりませんがw…今の私は元気です(´▽`)


また新たにBLOGを書くことがあるかもしれません。

もし見かけましたらよろしくお願いしますw


それでは、いつの日かまたお会いしましょう。




み~お(Miewo)